2017/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



 先週の土曜日はFATMAN SEMINARの10周年ライブでした!

 10年前というと私は高校三年生。

 そう考えると早いような長いような。。

 


 結成から同じメンバーで10年やれるっていうのは本当にすごいことだと思います。ともさん青森、ならけんさん弘前、りょーたさん八戸とばらばらの町に住んでいるし、普段は普通のサラリーマンなんですが、北海道や東京でライブしたり、スキマーとコンピ出したりしてる。。

 振り返れば大学時代、ともさん、ならけんさんは絶対卒業できないと思っていた。懐かしいなあの頃!

 そんな先輩の10周年。おめでとうございます!!

 この日は、久々にモダングッドデイズともやれたし、見たいバンドがたくさん出てたから単純にすごいおもしろかった。

 FATMANは昔の曲もやってくれて、泣きそうになりました(つまり泣いてない)。

 アンコールはまさかのSNUFFのTOO LATE。そりゃあーなりますよ。


 素敵な夜だった!!!

 最近、打上げ後、みんなで鍛治町の「あらや」に行くのが恒例になってきてる。朝5時までやってるし、津軽のにぼし中華を堪能できるのが、県外の皆さんにすごい好評。

 「ラーメンバリまずで!」を実行しなくて良かったのだろうか。。。


 そして今週土曜はこちらのイベント!


 刺激さん企画

 東日本大震災復興支援ライブ @亀ハウス


 出演:Water Fall
         DEVZ
         Last Belief
         3$FINGER
         Cash number
         MACARBLE
         LOZAS
         日陰
         DEAD STOCK

  OPEN/START  15:45/16:00   ticket  ad/door  ¥1000/¥1300  (別途DRINKチャージ¥300)

 
 MACARBLEの刺激さんが一昨年の6月から定期的に開催しているこのイベント。GWはFight it outも来た。今回は久々に地元のみのメンツ。

 超強力なラインナップだと思います!!

 なおこの日のチケットの売り上げ、ドリンクの売り上げは、一部、義援金として寄付されます。

 皆是非遊びに来て欲しい。


 さらに10月、11月と色々と決まってきたので近日中にアップします!!

 乞うご期待!!
 


  • 21:59
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback