2017/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



  風邪を本格的に引いてしまったようだ。

 色々と好きなことをやるため有給休暇を使い果たしているので、ふんばりどころです。

 さて、先週の土曜日は第五回目になる、MACARBLEの刺激さんのイベント「東日本大震災復興支援ライブ」でした。

 久々にWaterfallやDEVZ、MACARBLEとご一緒できて、すごく楽しかった反面、やはり色々とまだまだ個人的に様々なことに協力できてないのでは?と自問自答する一日に。

 はじめてみたショーヤのツインペダルが、すごくしっくり来ていてびびった。奴はJOYFULLも一度助けている。男気あるぜ。

 打上げでは、ひできさんと来年のことも話せて、ひとつ目標もできて、良い時間だった。初登場のアムちゃんの今後に期待大。

 結局朝3時くらいまで飲んで、解散。帰宅と同時に布団に倒れこむ。良い一日。



 昨日は久々に昼間曲作り。

 シンプルなもんほど難しい。まぁ難しいことなんて出来ないし、やる気もないけど。

 近々できたら良いな。そういえば、こないだイズモリズムdistroで購入したrumspringerがかっこよすぎて泣ける。基本イズモリズムdistroでは、知らなかったバンドの音源ばかり買っているが、本当に毎回良い買い物をしている。

 さて、今後のDEAD STOCKの予定です↓

 2013年9月16日(月祝)@弘前Mag-Net

 GARLICBOYS
 S.P.N POWER
 DEADSTOCK

 open17:00 start17:30
 前売り2000円 当日2500円
 ※ドリンクチャージとして別途¥500

 次回のライブはGARLIC BOYSのツアー!!!今からドキドキしている。

 そして、9/28(土)は亀ハウスでライブ!6年くらい前は毎月一緒にやっていたメンツが、めちゃくちゃ久々に集結するとか。。

 乞うご期待!!!


 9月は以上二本です。絶賛予約受け付け中。
 
 


  • 21:24
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback