2017/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



  まず昨日はガーリックボーイズ@マグネットだった。

 台風の影響で、岩木川や平川が氾濫、さらに大雨で雨漏りや、通行止めなど、様々な障害があったにも関わらず、遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!悪天候で行ったライブって後々思い出に残る気がする。(2008年1月に大寒波が来た日に、civさんとROXXにNO HITTERとSPNを見に行ったときは、往復で12時間近くかかり、マジで泣きそうだったw)

 ガーリックボーイズはやはり最高で、久々にワタクシ、完全にキッズに戻っておりました。ダブルアンコールまでやってくれて、ダブル一曲目に、ポエムで私が一番好きな曲、「松永さん」をリクエストしたところ、本当にやってくれたときは、思わず放尿してしまうところでした。。

 最高だった〜〜〜。



 さて、話は変わって、青森の魅力を伝える動画を作っている会社に、我々の楽曲を使いたいという、嬉しい依頼がきたので、是非お願いしますと使っていただいたところ、ものすごい動画ができていた。


 3:20のシュールさといったらない。。これはすごく斬新だ!!!

 パネェ。





 


  • 21:13
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback