2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



  「もし戻れるならいつに戻りたい?」という質問をされて、

 「今でいいかな。」と感じながらも、現状には満足できない自分は、よほどのめんどくさがりか、人間味満点なホモサピエンスか、ただ己のこれまでを否定したくないだけのどれかには当てはまってほしい。

 などと考えてみる。

 火曜日からランニングを始めてみている。ドラムの嘉藤さんが、意味不明なくらい最近鍛えてるっぽい。温泉行った後、ランニングしたりしてる汗 出番直前に真剣なまなざしで兎飛びを楽屋にて行う彼に対して、私からできる唯一の返答はダイエットではないか?と思い立ち、始めてみた。

 169cmの身長に対して、体感で一番体が軽かった気がしたのは56、7キロの頃。今より10キロも痩せてる。

 人が1キロ痩せるのに必要な消費カロリーは7000キロカロリーで、10キロで70000キロカロリー。一日700キロカロリー、摂取カロリーより消費できれば、10日で一キロ、100日で10キロ、単純な計算では痩せれることになる。

 基礎代謝+日々の生活で消費するカロリーで、大体2200キロカロリーくらいのようなので、1500キロカロリーの摂取にとどめれば、三ヶ月強で10キロは痩せれるっぽい。

 ちなみに、ランニングでの消費カロリーは体重(kg)×距離(km)らしいので、現在の私の場合、67キロに距離をかけるので、5キロランニングすれば、67X5=335キロカロリーを消費できる。

 毎日ちゃんと走れば、1835キロカロリーまでは摂取しても良い計算になる。

 少しだけ目標が立った。



 雑談はここらへんにして、今後の予定!!

9/28(土) at 弘前亀ハウス
3$FINGER企画
「phowa vol.1」
〜FEEBLE-GRIND SING ALONG e.p.TOUR〜
open/start 16:00/16:30
ticket 1000円(+1drink 300円)

FEEBLE-GRIND(仙台)
PINKTAIL(岩手)
SNOOKE
Cash Number
DEAD STOCK
3$FINGER

久々にミドルに企画に誘ってもらった。何年ぶりだろう。DEAD STOCKを始めた頃は、ミドル、スヌーク、LEDはすごいたくさん対バンしたなぁ。

この日は仙台から、FEEBLE-GRIND, 紫波からPINKTAILも来るよ〜


絶賛予約受け付け中!

そして10月が、

10月19日@マグネット Cash number企画

10月26日@秋田LIVE SPOT企画  FREE CROSS企画

の2本!!!

11月は結構やる。

チェケ!
 


  • 22:56
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback