2017/05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


1金曜の夜からの話を。

金曜日は夜スタジオ。3人で集まれたのは20分だけだったがわちゃわちゃした。

その後「夕飯まだ食べていない」というドラム息子のヒロヤスと深夜のガストへ。11時半〜2時くらいまでダベる。途中シブさんがバイト仲間の方々を引き連れて登場。ちゃんぽんを食べていた。シブさんはチキンステーキのイメージが強いが、チャンポンも好きみたいだ。ちなみにシブさんが一番好きなフルーツはイチゴだ。バナナじゃないからね。間違いやすいから、注意して欲しい。

そして、この日、ヒロヤスは2件宿泊先を断られて、遂に私の家に泊まることになった。(三沢に引っ越して、半年。毎月2、3回弘前に来てる彼だが、私の家に泊まることはまずない。理由は、「ゆっくり寝たいから」だそうだ。

そんな中、はじめての我が家での宿泊。案の定、電気を消しても、だらだらダベリはじめて、結果寝たの5時半。割と真面目な話をしていたが、どこからかそれにそれて、「ガンジーって、めっちゃくちゃ性欲すごかったらしいよね」とか、「芥川龍之介ってすごい巨根だったらしいよ」とか、「ナポレオンってすごい熟女好きで、パイズリをはじめてやったのってナポレオン説あるよね」などなど、下世話な話をしていた。

なので次の日すごく眠かった。

朝起きて、集合し、三人で秋田へ。現地集合が最近多かったから、三人一緒に向かうのは久しぶり。スマホにしてから、初めての県外だったからyou tubeから音楽をながしての走行。ラファエルの秋風の狂詩曲をヒロヤスはAメロから熱唱していた。

無事到着(遅刻してすみませんでした)。リハーサルをすませて、末廣へ。やはり旨し。青森市にもあるけど、やはりこのラーメンは秋田にきて、ついでに食べるくらいの感覚が一番おいしいのだ。

そしてライブ。秋田のFREE CROSSがデモ音源のレコ発ライブ。7月に秋田と八戸でご一緒した柏のTHE SPAMも一緒。前回あまりゆっくり話ができなかったが、今回はGtの石岡さんと、音楽の話や柏の話なんかができてよかった。来年音源が出るらしいので、楽しみ。

この日は8バンドとボリュームたっぷり。

ライブの話は行った人に聞いてください!

打上げ。FREE CROSSのベースの玄ちゃんが、飲まされ、脱がされ、貼られ、剥がされ。。なんだか見ていて、6,7年前の亀ハウスの打ち上げを思い出す、懐かしい打上げだった。我々が昔やっていた打上げって、外から見るとこんな感じだったんすね、きっとwww

秋田は、FREE CROSSやS.C.Bなんかの若いバンドのシーンも打上げ含め、盛り上がっている様子。

別れ際に、わざわざ全裸で、なおかつ酔っ払っている状態でも、しっかりお礼の気持ちを伝えに来てくれた玄ちゃん。すごく礼儀正しい好青年である。彼の丁寧な対応や、打上げでいじられている隙を見て、わざわざこちらの会話にも参加しようと努力する姿勢は、私も見習わなければ。。

良い一日であった。

そして次回のDEAD STOCKのライブは11月3日のCROSS. S!!!

我々は昼の12時過ぎからマグネットステージに出演予定!!!タイムテーブルが公表されているので、「弘前 CROSS S」で検索していただければ、様々なステージの詳細がわかる模様。

入場無料だから、是非遊びに来てください!!








 

スポンサーサイト

  • 22:24
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback